ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.01.18 Wednesday

Atsuko Matano2017「メゾン・エ・オブジェ」「アンビエンテ」

 

寒波襲来で、ちょっと思考が止まってしまうほど冷え込んでいるこの頃ですが

皆様お変わりありませんか?

 

我が家では実はきのう、母がインフルエンザに捕まってしまいました(💦)
90歳という年齢のこともあり、大事をとって入院となりました。

 

今年は特に大流行と聞いています。
皆様もどうぞ、くれぐれもお気をつけください。
私も母と一緒に過ごす時間が多かったので
ちょっと心配。うつっていないといいなあ〜。

 

発見が早かったので、重症ではないけれど
家のなかは常に厳戒態勢だったのが、どこで感染したかというと
たぶん定期検診のために訪れた病院。
潜伏期間もピタリと合うのです。

 

病院では完全に防御できるマスクが必須のようです。
ご参考までに。

 

 

さて、今年もまた巡ってまいりました。

 

パリは「メゾン・エ・オブジェ」
ドイツは「アンビエンテ」に出展します。
どちらもワクワク、ドキドキの会場です♪

 

 

ご案内状の表紙に描いたのは

うれしいこと、楽しいことにいっぱい出会いますようにと
「Feel happy♪」と名付けた花。

 

 

 

今回は什器も新しくしたので、会場の写真がとっても楽しみです♪
また写真が届いたら、アップしますね〜❤️

 

どうぞ皆様、くれぐれもインフルエンザに抜かりなきように…。
去年は夫が、今年は母がかかっているので、全然説得力はないけど…💦
ウィルスは湿度に弱いそうですよ♪
だから加湿器、加湿器♪

 

 

 

 

 

2017.01.05 Thursday

明けましておめでとうございます!

 

大変遅くなりましたが、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)

 

今日から仕事始めです。

 

またまた滞りがちなブログでごめんなさい。
そこでちょっと新しい試みを考えています。
FaceBookもマイペースなのだけど、ここ数年FBでは
ほぼ毎日に近く、バースデーカードをアップしているの♪

 

それをこのブログに連携させたいと思いました♪
いろんなタッチのカードを描いているので
お気軽にお楽しみいただけると嬉しいです♪

 

今朝は2017年1月1日から、本日の5日までをアップしてみます♪
動画も含んでいるので、ご覧いただけるかどうかちょっと心配です。
何かご意見があれば、ぜひコメントしてください。

 

今年はどんな年になるのでしょうか…。
いいことばかりではなくても、悪いことばかりでもありません。
そんな日々と今年も、丁寧に向き合って行こうと思っています♪

 

皆様のご健康とご多幸を心から祈りつつ…。
2017年 仕事始めの日に。

俣野温子

 

 

 

Powered by
30days Album