ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 眠るカラス(4月10日FBの記事より) | main | 「Atsuko Matanoのハッピーデザイン展」鹿児島の山形屋さんにて♪ >>
2017.09.14 Thursday

10回目のメゾン・エ・オブジェ

 

 年に2回開催されるパリの見本市「メゾン・エ・オブジェ」

私のグッズたちが参加するようになってから10回目になりました。

 

最初は石の上にも3年と言いながらスタートして
なんと今年で5年❣
上手くいえないけど…そう…なんでもそう…
決して簡単じゃなかったから、嬉しさは本当に大きい。

 

 

 

今年は私、公私共にバタバタで

告知もせずに、昨日すでに終わってしまったのだけど

おかげさまで結果は、特に大きな手応えを感じた飛躍の年となりました♪❤

 

スタッフともども、ただただ手放しで喜んでいます♪

 

 

 

ここ数年、世界は激動期。

テロのニュースのたびに、もう撤退しかないかな…と動揺している私に

パリのスタッフたちの心の強さは衝撃的で
自分の気持ちの小ささに向き合ったりしました。

 

 

同時にフランスの大統領選も自国の選挙のように気になる自分に驚いて
この5年で、私自身が広げられた気もします。
本当に色々あったけど

沢山の方たちの支えがあってこその10回目のメゾン・エ・オブジェ。

心からの感謝を込めて、様々な想いが去来する夜です。

 

 

そうそう、実はメゾンの写真と一緒に
イギリスのショップの写真も送られてきました。
メゾン・エ・オブジェ経由で広がっていった
ロンドン市内のお店のウィンドウだそうです♪
なんだかジーンとしちゃいました。

 

 

 

もしも私が海外旅行の旅先で、いきなりこんなウィンドウを見つけたら
一体どんな気持ちになるかしら?

 

すでに常連のお得意様がヨーロッパの広域におられるとか。
いつかのんびり旅をしたいです。

 

 

ところで最近は、ブログもFBも更新できなくて

本当にごめんなさい。

 

一番の理由は、昼夜逆転のリズムを変更したこと。

長年、日本にいながら「パリ時間」で過ごしていた私。
丁度みんなとは8時間の時間差で仕事をしていました。

 

 

そのリズムだと、全部自分のペースで時間をコントロールできるけど

今は、今年91歳になった母との時間を優先している日々でもあります。

相変わらず待ったなしの仕事も同時進行なので

全力疾走しても、 全く時間が足りません〜(・_・;)

 

 

だけどその話は長くなるので

いつかまた別の機会に♪

すでに睡魔に襲われています(笑)

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album