ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 秋のごちそう | main | 庭の本に夢中 >>
2016.10.06 Thursday

Atsuko Matano 2017SS 展示会にて(エプロン、寝具、タオル、スリッパ、ベビーグッズ)



まだ秋の到来にも、リアリティーを感じない今年だけど

すでに2017春物の展示会がスタートです♪

 

以前ならとっくに、秋を着ている時期なのに(無理しても)
今年は本当に優柔不断なお天気に翻弄されています。

 

逆に春物の展示会のほうが「いま欲しい!」と思ったりして
デザイナーの触覚も右往左往。
そういえば去年も、冬物を見ても心が動かない時期が長かったのを
思い出しています。
今年はどんな冬になるのかな。

 

さて、今回は、エプロン、タオル、寝具など…。

 

アイテムによって会場はそれぞれですし、一般の方のご入場はできないのが残念ですが
どこもとても楽しい展示会に仕上がっています。
来年の春の新作…ぜひ覗き見をしていってください。

 
春はやっぱり元気の出る色が本命。
カジュアルで、ポップな世界を中心に構成しています。
でもね。ちょっと渋めのプリントも色々登場しています。
 
 
そしてここからは、インテリア・ファブリックスです。
寝具やカーテンはむしろ1年中使えるものがいいと、私は考えているの。
季節感よりも、家の中に楽しい空間を取り入れる感じで。
肌掛けやガーゼケットやタオルケットは、我が家では年間定番のポジションです♪
 
 
ここからはタオルの展示会です。
発売時期が半年先というのは長すぎるので
ちょうどいま店頭に並び始めたばかりのタオルたちからご紹介しますね。
これは来年の春まで継続して販売します。
 
 
来春も新柄が目白押しだけど
実はこの奥にあるコーナーは、来年の春のメインアイテムです。
さてなんでしょう…♪
 
 
このところカボスタッフたちや、外部企画の女の子たちのベビーラッシュが続いていて
要望が多かったベビーグッズ♪
スタイやスリーパーやバスローブやおくるみ。
哺乳瓶入れや取っ手付きのガーゼタオル♪ 
子育てに大活躍するアイテムを思い切り揃えました。
きっとギフトとしても喜んでいただけるはず。
吸湿性の良いガーゼ織りです。
 
 
すみません〜随分長くなっちゃった。
最後に、看板娘のMemeのタオルやスリッパをご紹介して切り上げることにします〜(笑)
いっぱいご覧いただいてありがとうございます〜。
 
また一ヶ月後にはハンカチや手袋や
パジャマや部屋着の展示会がはじまります〜❤️
エプロン(株式会社サロンジェ)スリッパ(株式会社アセット)
寝具(東京西川)タオル(小原株式会社)

 

=====================================

❤️Atsuko Matanoドリームキャンペーンのお知らせ♪

http://la-merise.jugem.jp/?eid=1494

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album