ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 落花生を食べながら | main | 秋がいる >>
2016.09.22 Thursday

Atsuko Matano ドリームキャンペーンのお知らせ♪

 

大型台風に翻弄された今年の日本列島。

気づいたら秋でした〜(汗)

そして今年も残りはわずかに3ヶ月。
そう考えると少し焦ります。
 

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。

丈夫だけが取り柄の私が
今年は春と夏に風邪をこじらせてダウン。
家族も巻き込み、結構引きずってしまいました。
 
免疫力も相当に落ちているのかもしれないけど
風邪もどうやら昔のように単純ではないみたい。
もう決して侮りませんので、どうぞ、秋と冬にはかかりませんように…(笑)

 

とはいえ、仕事には穴を開けられない私。

 

必然的にブログやFBにしわ寄せがきちゃっています。

ごめんなさい(ぺこり)

 

 

 

さて、本日は、どうしてもお知らせしたいキャンペーンの告知です♪
いろいろあるけれど、私のドリーム号は、日々黙々と走り続けております。

 

 

そして今回は、なんと!全国の百貨店さんやタオル美術館のショップなど
80店舗以上で開催される、結構大々的なキャンペーンのお知らせなのです♪
皆様のお住まいのお近くにもあるかもしれません。

参加店舗のリストやプレゼント内容はここ↓

ぜひクリックしてみてください。

 

<詳細は以下の通りです>

⚫️実施店舗で、俣野の商品をご購入頂いたお客様に、応募ハガキをお渡しします。
希望商品をお選び頂いて、切手を貼って投函してください。

抽選に当たった方には、ご希望のグッズをお送りいたします。


開催期間 10月1日〜30日(但し、応募ハガキが無くなり次第、配布は終了となります)
応募受付 11月4日の消印まで有効

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

また、今回は専用のキャンペーン事務局を設置しますので、
お問い合わせなどは、下記の番号まで。
0120-428-200(Atsuko Matanoドリームキャンペーン事務局)

※この連絡先は10月1日から設置予定ですのでよろしくお願い致します。

 

な、なんと!A 賞は道後温泉の宿泊券+JTB旅行券5万円分+タオル美術館入館チケット(ペア二組様ご招待)ですって!!

かなりレアなグッズたちも100点以上〜♪
遠方の方もぜひこの機会にチャレンジしてくださ〜い♪

 

お天気が不安定な日々が続いています。
どうぞ皆様もくれぐれも体調にご留意くださいませ♪
このキャンペーンの頃には、秋晴れの青空が広がっていることを願いつつ♪
たくさんの皆様のご応募を、心よりお待ち申し上げます❤️

 

❤️広報担当の俣野より♪

 

コメント
今年の夏は、本当に台風三昧でしたね。
様々な「異常気象」が、年々通常のことになりつつあるのが怖いです…

ドリームキャンペーンのお知らせありがとうございます★温泉も美術館もgoodsも魅力的ですね!
近場でも開催されるようなので、10月になったら行ってみようと思います♪

朝晩涼しくなって参りました。お体に気をつけてお過ごしください♪
  • ユーリ
  • 2016.09.23 Friday 09:35
俣野様、突然のコメント申し訳ございません。

缶ケースというキーワードで検索し続け、こちらに辿り着きました。

私が小学生か中学生くらいの時、俣野さんのイラストの缶ケースを集めていました。
子供の私にとって、それはもう素敵な絵が書かれている缶ケースが宝物でした。

そういう大切にしていた物が火事で全てなくなってしまいましたが、大人になっても私の記憶の片隅にいつもあったように思います。

そして先日、仕事で画像を検索していた際に、あの懐かしい絵を目にしました。
記憶が止めようもなく溢れてきて、本当に楽しくノルスタジックな気持ちでいっぱいです。

あの缶をどうしてももう一度この手にと思い探しましたが、今はもう手に入らないのですね。

長々と申し訳ありませんでした。
こちらのブログを見つけられて良かったです。

缶ケースは手にできなくても、これからも俣野さんのイラストのファンです。
  • azusa
  • 2016.09.23 Friday 23:28
ユーリさんこんばんは。すっかりご無沙汰ごめんなさい。
今回のキャンペーンは、私のライセンシーさんたちが協力してくださって
実現の運びとなりました。
仕事を続けてきてよかった〜〜&#10084;&#65039; 是非是非ご応募ください。
当たりますように…念じています。

長雨で青空が恋しくなっていますが、明日は全国的に晴れるそうです。
天気予報も、当たるといいなあ〜〜&#10084;&#65039;


  • atsuko
  • 2016.09.24 Saturday 21:24
azusa様〜コメント嬉しいです♪
缶ケース、集めてくださっていたんですね〜。ありがとうございます。
私にとっても、とても思い出深いグッズたちです。

当時も缶ケースを作るのには、たくさんのハードルがありましたが
それを超えて、具現化した缶のシリーズでした。けれど今は当時と同じものを作れるメーカーさんがなくなってしまい、私も残念に感じています。

特に焼き付け塗装の結晶ニスで仕上げた缶は、数10年経った今もまったく劣化せずに作った時のまま使用したりしていますが、悲しいけれどその技術が今はもうできません。ものつくりの現場では、そういうことがよくあります。
熟練した職人さんが必要な技術や、手間のかかることは、一度すたれるとなかなか復刻できないんです。けれどいつかまた復刻できるチャンスがあるかもしれません。私もそれを願うひとりです♪

それにしても火事にあわれたとは…。どんなにか御心を傷めたことでしょうか…。心よりお見舞いを申し上げます。

このところ、ちょっとブログもお休み気味でしたが…コメントをいただいて励みになりました。頑張って更新します〜♪
これからもどうぞよろしく(ぺこり)


  • atsuko
  • 2016.09.24 Saturday 22:14
コメントする








 
Powered by
30days Album