ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 心からの祈りを込めて | main | 繊研新聞社様よりバイヤーズ賞をいただきました >>
2015.05.15 Friday

ネズミの巣穴を猫が覗く

 

 これから夏が来るというのに、今年の秋冬のご案内です〜♪
すでに先月から今年の秋冬の展示会が続々開催されています。
タイミングが微妙だけど、これを逃すとなかなかご紹介できないので
全体の雰囲気を〜お楽しみください。

私はほんの少し肩の荷を降ろしながら

すでに次のシーズンも、その次もその次も〜♪

そうやって、矢のように速く月日が流れましたが

益々現場が拓かれていくことに

心から感謝の日々です。



まずは先月のタオルの展示会より。
ハートがいっぱいの入り口に入ると
ギャラリーみたいなブースには、今年もカラフルで楽しい
ジャカードのタオルがいっぱいです♪

タイトルは「ベジタリアン」とか「ワンダフルワールド」とか♪


かなり定着し始めた真っ赤なブースに、今回は少し変化球が欲しくて
マニアックな不思議空間を作ってみました。

少し前にいきなり登場して来た猫のジョーカーとねずみのジャック♪
猫のジョーカーは好奇心が旺盛です♪
ねずみのジャックはまだ怖いものを知りません。
これからいろいろ新しい物語が生まれそうです♪

このニューキャラも看板娘のMeme と同様に
FBのバースデーカードから生まれたの♪
どうぞお見知りおきを!

そして同時に発表した青空と白い雲のタオル。
おかげさまで大好評だったので、少し早めに店頭に並びそうです♪


DSC08509.JPG

エプロンやスリッパの展示会もおかげさまで好評♪
写真掲載しているものは、ごくごく一部なので
是非みなさま店頭にて色々ご覧くださいませ〜♡


そしておなじみの、パジャマや手袋、寝具やハンカチ、ストールなどの新作も続々登場です♪
全部並べてみたら、どうやら私ってかなりの働き者かも??(笑)


ずっと更新できなかったのでぎゅうぎゅうに詰め込んじゃった〜〜(汗)
駆け足のご案内でごめんなさい〜♪

DSC_0187.JPG

そしてまさに昨日まで東京で開催されていたハンカチの展示会は、
ネズミの巣穴を猫が覗いているイメージで、とても楽しい空間に仕上がりました!!

DSC_0182.JPG

ちょっとばかりたくらみ系のニューキャラは
ガーゼのバッグやハンカチに織り込んで、ご挨拶です♪
発売はまだもう少し先になりますが
どうぞよろしくお願いします(ぺこり)
とっても個性的な仕上がりだけど、カジュアルな服装に
ばっちり馴染んでくれます〜♪

DSC_0169.JPG
DSC09213.JPG

コメント
こんにちは、初めてコメント致します!
子どもの頃、毎日のように息子さんと遊ばせてもらっていた者です。
ご無沙汰してます!
みなさんにまたお会いしたいなあ、と思いつつ私も家庭をもち、月日は飛ぶように過ぎてきました。

先日、恩師からもらったハンドタオルがら・むりーずの物で興奮いたしまして(笑)、ブログを見つけました。
ら・むりーず、世界規模の展開になっていたのですね!
どんどん進化していくアツコさんとその作品、遠い空の下で応援しています!
  • ゆりこ
  • 2015.05.15 Friday 21:53
Wow!!ユッチじゃない!!〜〜♪懐かしい〜〜嬉しいなあ♪
あっという間に結婚して、幸せに暮らしていると聞いていました。
それが何よりです。

実はニーニとはFBでつながっているよ〜〜♪
彼はお酒が大好きなんだね〜〜それもびっくりだったけど
みんな大人になって、こうしてメッセージをもらうと
感無量です。〜もちろん息子にも伝えました。

たまにはご実家に戻ってくるんでしょう〜。
是非ニーニも一緒に顔を見せて下さい。
会えるのを楽しみにしています〜♪
温子


  • atsuko
  • 2015.05.16 Saturday 00:01
温子さん。
もうその覗き窓から忍び込んでブースをこっそり探索したいです〜。たくらみ系のニューキャラクターのバッグ、柄物もキャラ物も日本にいたらすぐに買いにいってたなあ・・・。
そういえば、デンマークのなんという会社がAtsuko Matanoブランドを取り扱いするのでしょうか? 
ここでも温子さんの作品をもうすぐ買うことが出来るんですね。楽しみです!
  • Megumi Drud
  • 2015.05.17 Sunday 04:32
秋冬物もステキですね★☆
私は、空とたくらみ系ニューキャラが気になります。
いちごスリッパも可愛い!
店頭でそわそわしそうです(笑)

先日は、近所のタオル美術館で綿レースつきのうさぎタオルハンカチに一目惚れしました!
色で迷って、結局2色購入(笑)
新しい生活で、元気をもらっています★
いつもありがとうございます♪
  • ユーリ
  • 2015.05.17 Sunday 17:31
わー!お返事ありがとうございます!

兄とFBで繋がってるんですか(笑)
なんだか不思議な感じですね。

また兄と遊びに伺わせて頂きますね!
その時まで、どうか皆さんお元気で!
  • ゆりこ
  • 2015.05.18 Monday 11:45
コメントする








 
Powered by
30days Album