ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アクトゥリス スペシャル音楽朗読ライブ Lumiere(光) | main | 音楽朗読ライブ オルフェカフェVol.10 喜多川拓郎さんの大きな鳥 >>
2014.09.02 Tuesday

お知らせがいっぱい♪ パリにショップができました!!

 皆様ご無沙汰ごめんなさい。実は今こそが私の人生で最高の繁忙期です(笑)
さて、とびきりのニュースから♪

私の夢が、またひとつ叶いました!
来る9月11日〜パリにいよいよAtsuko Matano Shopがオープンします!!

夢のようですが、紛れもなくフランスのパリの通りにあります(笑)
是非皆様、お近くにお出での節は(笑)お立ち寄りくださいませ〜♪
下の写真は7月のプレオープンのときの模様です♪


64,rue du Temple 75003 Paris
Tel 01 42 77 46 28


Paris.jpg
Paris02.jpg
Paris0033.jpg

↓これは販促用の地図入りのMeme袋〜〜♪
ショッパーもパッケージも新しく作りました。
もちろん日本とパリで同時発信です〜〜♪
IMGP6487.JPG
DSC06663.JPG
DSC06046.JPG

さてビッグニュースはこれだけではありません♪
パリの百貨店…といえば、「ボン・マルシェ」
160年以上の歴史のある老舗中の老舗の百貨店さんです。
そして、そこで今年…「ル・ジャポン・リヴ・ゴーシュ展」という
大掛かりなイベントが企画されていたのです。

そして、なんと…私のグッズたちも声をかけていただきました♪

marche_10.jpg

以下Fashion Pressの記事からの転載で恐縮ですが


「日仏文化協力90周年を迎える今年、衣・食・住・アートに纏わる「日本」をかつてない規模で紹介する企画展「Le Japon Rive Gauche ― ル・ジャポン・リヴ・ゴーシュ展」が、2014年8月30日(土)から10月18日(土)の期間、パリの「ボン・マルシェ」で開催される。

総勢100を超える日本のブランドが登場する本展。メインゲストとして、ファッション部門からsacai(サカイ)、カルチャー部門からベネッセアートサイト直島と建築家・安藤忠雄が参加し、「ボン・マルシェ」内にそれぞれの個性を表現した空間が出現する」


☆私はこのイベントのキッズ部門に参加しています♪

実はすでに始まっています!!〜わ〜〜どーしよう!!ドキドキです〜♪

皆様是非応援お願いします〜(汗)





そうそう9月5日から9日まで開催される

メゾン・エ・オブジェにももちろん参加致します♪

今回は通りに面した最高のブースが決まっています。

また準備が整ったら、写真をアップしますね〜〜♪


Nous sommes très heureux de vous annoncer notre présence sur le salon MAISON ET OBJET à Paris du 5 au 9 Septembre 2014.
Nous vous attendons avec impatience sur notre stand 
Hall6 I65.
Bon salon, À très bientôt!!


それからもうひとつ…

パリからこんな写真が届きました♪

私も前回から、パリではホテルではなくアパートを借りるようになりました。

ホテルよりも、気が利いているし、便利〜〜♪ お洒落〜〜パリジェンヌ気分〜〜等々☆

利点がいっぱいです〜〜♪


そして、そのレンタルアパートに、私のグッズでコーディネイトしてあるお部屋が

出来たんです♪ 次はここに泊まりたいです〜♪

詳細は下記の通り。是非ご利用ください♪



Atsuko Matano アパート パリ(マレ地区)
ツーリスト向けの貸しアパートをAtsuko Matanoの商品でコーディネート!!

パリの不動産屋さんBeaulieu Habitat Concept社の協力でAtsuko Matanoの商品でコーディネートされたAtsuko Matano アパートを
展開しています。
ホテルよりもお得なパリでの短期貸アパートの手配はBeaulieu Habitat Concept社まで。
**************************************************************************************
L'appartement d'AtsukoMatano à Paris(Marais)
Cet appartement à Paris est décoré avec des produits d'Atsuko Matano !

Grâce à l'agence Beaulieu Habitat Concept de Paris, nous pouvons vous présenter un appartement décoré de produits d'Atsuko Matano.
Veuillez contacter l'agence Beaulieu Habitat Concept afin de réserver cet appartement pour des séjours de courte durée.
**************************************************************************************
Atsuko Matano in Paris (Marais)
This apartment in Paris has been decorated with Atsuko
Matano's products!

Thanks to the real estate agency, Beaulieu Habitat Concept in Paris, we can introduce you to the Appartment decorated with Atsuko Matano goods.
Please contact Beaulieu Habitat Concept to book your short stay rentals. 

**************************************************************************************
Beaulieu Habitat Concept
30, rue du Grenier St.Lazare 75003 Paris
www.BeaulieuHC.fr 

ずっと走り続けてきた私の夢色機関車

最近は速度を上げて、遠征し始めたようです。

私はいつも同じ列車の、同じ席に座り

毎日ただ愚直にものつくりを続けているだけですが

ふと窓の外を見たら…そこはパリの街でした♪(笑)


日本では明日からギフトショーの開催です!

そのお話はまた今度♪

コメント
ビッグイベントが目白押し!ですね★☆
国境をこえて、温子さんの可愛いものがパリの皆さんにも届くなんて素敵です♪ヽ(´▽`)/

今月はお忙しそうなので、上京はまたの機会にしようと思います。
体に気をつけてください!

応援しています☆ミ
  • ユーリ
  • 2014.09.07 Sunday 09:43
温子さま。
この度は、本当におめでとうございます♪

温子さんの表現は、いつも、とても心にじんわり響き、温かくなり、大好きです。

温子さんの夢色機関車、
次にふと窓の外を見られた時は、何処ですかね。
楽しみにしております。

日々、応援しております。
  • もも
  • 2014.09.14 Sunday 17:52
ユーリさん〜お返事遅くなってごめんなさい。ついうっかり長いことコメント欄のチェックを忘れていました。FBで様々なコメントを頂いてしまうので、つい〜〜本当にごめん〜汗
急に寒くなってきました。今年はかなり寒い冬になりそうです。
私はこのごろになって冷えの辛さを実感するようになりました。
絶対に身体は冷やさないように…くれぐれもご注意くださいね。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
  • あつこ
  • 2014.10.10 Friday 00:48
ももさん〜お返事遅くなってごめんなさい。
素敵なコメントをありがとうございます!
長い長いトンネルだったり、抜けるような秋晴れの日も
ずっと走っています♪
きっとみんな自分の夢色機関車に乗っているのでしょう♪
どこかの駅ですれ違うかもしれません。
ばったり出会って一緒に温泉でのんびりできるかもしれません。
私も楽しみにしています。
もう少し走ります。
脇目も振らずに走ります。
それが素敵な日々につながっていると、今は確信しております。
ももさんも〜人生という最高の旅を!
  • Atsuko
  • 2014.10.10 Friday 00:56
コメントする








 
Powered by
30days Album