ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< これがパリの珠玉の一皿 | main | 日暮れて起きる日々の中で >>
2013.02.09 Saturday

春の予感♪

DSC00195.jpg

 我が家に来て、3年目に入った小さな盆栽の白梅が
今年もすでにつぼみを沢山付けて、咲き始めました。 
夕べはかなり寒かったけど…
そろそろ春の気配も感じますね。

それに今日から、3連休です!…どう活用しようかな…

パリで食べたステーキの再現(笑)は是非ともトライしたいし
最近観たい映画も色々♪
でもまあ、この時期人ごみに出かけるのは危険なので
相変わらず家にいると思います(笑)

仕事は、忙しいです(笑)
でもちょっと新しいものが生まれそうな予感♪
それも、楽しみます!

でもパリから戻ってからも、ずっと忙しくて
気ぜわしい日が続いていました。
この3連休は、気ままに仕事をしたり、適当に昼寝をしたりして
緩めようと思っているの。

実は昨日までギフトショーでした。
おかげさまで沢山の方々にご来場頂きました。
心より御礼申し上げます。

DSC00196.JPG

昼夜逆転の生活…今も順調に邁進中だけど
パリに行って、やっぱり昼間外に出るって、いいもんだと再認識(遅…笑)
少しだけ時間を調節してせめて朝の6時までに眠ろうかな…。

これから季節も良くなって来るので…少し時間も調節したいな。

DSC00191.JPG

今日の絵は、だいぶ前に書いた本の挿し絵。
この絵を見たら、背伸びがしたくなりました。

春…ぐんぐん伸びて行くものをいきなり
あちこちに感じはじめます。
一緒に伸びちゃいましょう〜(笑)


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album