ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ボタンのサンプル帳 | main | Atsuko Matano …パリの メゾン・エ・オブジェに出ます! >>
2013.01.09 Wednesday

冬の間は無理をしない

DSC00812.JPG

 この人形はまだ靴が片方だけしか縫い上がっていません(笑)
作りかけて…そのままストック置き場に置いてありました。
昨日…ふと思い出して…取り出してみたの。

細部は出来上がっていないけど…懐かしいな…。
仕上げてあげなきゃ。

_A6Q0359-0000.jpg

ああ、これも…作りかけのままだ〜〜(苦笑)
粗断ちしたウールのベストの背中に、大きなアップリケ。

何年前かは忘れたけど…クリスマスパーティーに着ようと思っていたんだ(笑)
両サイドにもちょっと個性的な(笑)アップリケを付けたボトムも途中まで(笑)
黒いツバヒロの帽子にも、同じタッチで飾りを付けたけど
…間に合わなかった。

本棚には読みかけの本も色々。
まだ締め切りの仕事をしている最中だけど(笑)
ふっと目に入ったもの…
何か言いたそうにしてる。

書き掛けの小説や、下書きだけのカンバス。
引き出しの中だけでなく
心の中にもそういうもの…色々と詰まっています。

いつか暇ができたら…って思いながら…
でも一度離れると、引き戻るのはちょっと大変。
私の仕事って、自己コントロールとの闘い〜〜(笑)
冬の間は無理をしない…(笑)
これも私の座右の銘です。

ごめん。後もう少し…春はすぐそこに来ています。

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album