ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 夏休みの絵日記 | main | 秋には海が見たくなる >>
2012.08.29 Wednesday

YAMAHA SoulSwitch 今様伝説

DSC08861.JPG

 さあて、ライブまで1ヶ月を切りました。
少し前…事務所のスタッフがこんなDMを作ってくれました。
明らかに遠方で来られない方にも、お知らせだけは…という趣旨も込めて。

長年雑貨作りにひたすら邁進してきたけど
ライブ用の映像や脚本は、絵も描き、本も書いて来た私の
集大成のような位置づけだと自負しています。
私の新しい活動…いつも作品展とセットにしたライブは
すでに18年前から…。
今回は私のもの作りの原点に触れるような物語も盛り込んでいます。

今までは余り宣伝もしませんでしたが…
私は発想を変えたの。
やはり、もっと沢山の人たちに是非ご覧頂きたいと思うし
長年、昼夜逆転の生活で伝えたくても伝えられないこと
沢山あったような気がする、このごろ。

スペシャルなギターと歌、最高のパフォーマンスは
もちろん、Kyoji Yamamoto!!!


ライブと言っても毛色はちょっと違います(笑)
猫で言ったら三毛猫かな(笑)

和でもあり、洋でもあり
今でもあり、昔でもある(笑)
様々な要素を盛り込んだ新しい形のライブを目指しています。

会を重ねるごとに、少しずつ広がって…
リピーターの方たちの応援もとても嬉しいです。

この新作『今様伝説』の初演は、松江サードプレイスさんの企画からはじまりました。
神話と伝説の残る街からのインスピレーションは
ずっと閉ざしていた、私の扉を一気に開いてくれたような…。
是非このビデオクリップを↓

↓この写真は松江のライブのMCのときの。

_MG_7587.JPG

今までのライブとはまた、ちょっと違ったスパイスを
使っています。

…なんて見栄を切ってしまって、いいのだろうか…(汗)

初演から3ヶ月…
9月17日はYAMAHAさんの SoulSwitch〜〜これは
YAMAHAさんが様々な分野のクリエーターを支援する目的で
スタートしたイベントです。
完璧な設備と、音響、照明…素晴らしいスタッフさんたちに恵まれた
夢のような現場。

1回公演のつもりが、おかげさまで早々とSoldOutして
同日に2回公演となりました。
追加公演のチケットはまだ少しだけ余裕があるかも…。

私は前もって予定が立たないので、いつもギリギリで駆け込みます。
…そんな忙しい方たちのために
当日券もキープしたいところですが…。
是非この機会に皆様にご覧頂ければと思っています。

今まさに、最終段階。
少し手を入れて…構成も変えました。
私の人生の中で最高のライブを目指しています!
きっとお楽しみいただける予想外のライブだと思いますよ(笑)
皆様のご来場を心からお待ち申し上げます。

コメント
温子さん
「私は発想を変えたの。やはり、もっと沢山の人たちに是非ご覧頂きたいと思うし長年、昼夜逆転の生活で伝えたくても伝えられないこと沢山あったような気がする、このごろ。」
私は嬉しくなりました。
この言葉に私は温子さんの自身の作品への満足・到達間、そして信頼を感じます。
パリでライヴのクリップが上映になれば素敵だな〜と期待していますが・・・ふふふ。
またまた欲張りなご注文をしました〜。
9月17日のライヴ楽しみですね!
睡眠を十分とって絶好調な体調で素敵なライヴを〜!!
  • Megumi
  • 2012.08.29 Wednesday 04:08
Megumiさん…コメントありがとう!
はい。図星です…さすが!(笑)
色々トライして来たんだけど、ようやく見えて来たと言うか…(汗)
軸のぶれない作品に仕上げます。
(仕上がった…と書けないところが…大汗)

最高のKyoji先生をご覧頂けると思うし
私も照れずにやります!
本当に皆さんに観て欲しいです。
Megumiさん〜〜〜いつ日本に帰って来るの?(笑)

後もう少しまだジタバタしますが…そこがまた楽しいところ。
いつもエールをありがとうございます(ぺこり)






  • atsuko
  • 2012.08.29 Wednesday 10:20
コメントする








 
Powered by
30days Album