ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.10.28 Wednesday

大阪ルクアにて 今日からフェアー開催です!2015AW Atsuko Matano

 DSC09845.jpg

告知です〜♪

本日10月28日から11月24日まで「大阪ルクア」1階の正面にて
Atsuko Matano2015年AWコレクションフェアーが開催されます。
ほぼ一ヶ月のロングランです〜♪
近隣の方、そうでない方も是非是非お立ち寄りくださいませ♪

ポコポコハートがドキドキしながらお待ち申し上げております♪


DSC09810.jpg

アイテムも充実しています♪

ハンカチや手袋やタオルチーフやトートバッグなどの趣味雑貨とか

タオルやエプロンやスリッパなどの生活雑貨♪

手袋やストールやレイングッズやバッグなどのファッション雑貨も♪


いつからかな?

肩書き自体が実はあまり好きじゃないけど
いつの間にか問われれば、自分のことを
「クリエイター」と答えるようになったのは…。

長年、様々な専門メーカーさんと取っ組み合いのように仕事をしてきました(笑)

素材もいろいろ、できることもいろいろ。
それを把握するまでに数年。

仕上げたいイメージ通りに出来上がるようになるまでに
どれもこれも確実に時間が必要で

それは大地に種を蒔き
ようやく皆様に食べていただける果実が実るのと同じように
決して一足飛びというわけにはいきませんでしたが…

ようやく私が作りたかったものたちにどんどん近づいてきています♪

そのコンセプトはね♪

いつまでも少女の心を持ち続けている
大人の女性たちに使って欲しい

かわいくて本格的なものつくりなのです♪


DSC07986.jpg

DSC08038.jpg
S271.jpg
S266.jpg

S257.jpg

K349.jpg

S264.jpg

K345.jpg



K346.jpg

写真はごくごく一部ですが
もしもアンテナにひっかかるものがあったらとっても嬉しいです♪

そうそう、このイベント用にポスターを作りました♪

ニューキャラの黒猫のジョーカーと、ねずみのジャックを目印に

どうぞみなさま、お誘い合わせの上
是非ともお出かけくださいませ♪


Powered by
30days Album